増刊スガリ。


e0321045_21342366.jpg




e0321045_21344018.jpg



e0321045_21345824.jpg




e0321045_21351315.jpg
ざっつー。

[PR]

by beauty3600 | 2017-04-06 10:17 | Comments(2)

Commented by hal at 2017-04-06 16:14 x
ヒルクライム乙♪
てか、ジテ熱ってばジカ熱ぽいっすねw

出ましたね〜3人娘♪
やっぱりオモシロく撮りすぎちゃいますか?
真ん中の人と最高齢メンバーはトリミングでイケそうですけどもwww

ほんで最後の写真をまばたきガマンしてぢぃっと見つめて下さい。
左の人ゴッツいズラかぶってるように見えてクるんですけどもorz
Commented by beauty3600 at 2017-04-10 18:08
haiさん
そーなんですよー雀に餌やるのが趣味の旦那さんをお持ちのおばちゃんだけ全部こんなカットですねん。。
また写真あげると約束したからには写真あげたいんですが渡した瞬間くしゃくしゃっと丸めて前のソーラー屋根に全力投球しそうでどーしたもんかとw 最悪ゾフォートでにごそかなwww

ズ、ズラエース。。あ言ってみただけっすw
名前
URL
削除用パスワード

<< 増刊スガリ。 増刊スガリ。 >>