5月号。

e0321045_10001427.jpg
写真そっちのけでバイクにかぶりつく住職の男。

[PR]

by beauty3600 | 2017-05-09 12:48 | Comments(2)

Commented by hal at 2017-05-26 11:10 x
あ、配りに行ってきはったのですね♪
って、最高齢@三人娘、ってことは須賀利を去られたの?
なんか寂しいけど、それも現実か.....。
住職はお達者そうで。
シートポストめっちゃ出てるね、住職バレリーナどころちゃうねw
てか、MTBやったら間違いなく、
カミカゼダウンヒル@ハートブレイク階段イきよるねwww
Commented by beauty3600 at 2017-05-29 10:29
halさん
うん行って来た。往復200km 3000upの最長ロングライド死亡寸前でした♪
さて、カシマシ長女は体調は変わらずも生活の不便さを考慮して施設に移られたとの事。
写真は家族経由で届きそーなんでテレビの横にでもペタッと貼り付けてくれてたら良いなーと妄想しております♪
で、住職。相変わらずの饒舌マイペースでお元気そうでしたが、白内障が進行してるらしく途中までボクのこと鹿児島の人と勘違いしてしゃべっておりましたw
まーこの日も松阪で用事済ましたあとに立ち寄る温泉が楽しみとルンルンで出かけていきましたので当面安泰かとw
ポストの高さは意識の高さ!誰得見栄張痩せ我慢。ムダに股間をすり減らし今日もキコキコbeauty3600が行く♪
名前
URL
削除用パスワード

<< 5月号。 増刊スガリ。 >>